りか

りか
発売日2023-04-26
収録時間0:54:00分
ジャンル中出し 鬼畜 ドラッグ ハイビジョン 美乳 ギャル 
メーカー密室タクシードライバー 
レーベル密室タクシードライバー 
品番taxd028
価格¥350~

ようこそ、オレの変態タクシーへ。今日の餌食はすごいミニ丈のニットワンピース姿のギャル系激カワ娘がまんまと乗り込んできた。
それとなくミラーで後部座席を確認すると、白いフトモモの奥から無防備にパンティのぞかせて誘惑してくるぜ。
いつものように栄養ドリンクのモニターを持ち掛けると、あっさりと媚薬入りドリンクを飲み干した。
しばらくすると話しかけてもウトウトしてきて、やがてパンティ丸出しで熟睡しちゃった。車を止めると、車内で感度チェックのはじまりだ。
「お客さん」
ゆすっても起きないのを確かめて、やりたい放題だ。まずは胸の隙間から手を差し入れてオッパイをサワサワ。
「んっ、んー」
こいつ、もう喘ぎ声あげてきてるぜ。それじゃあ股を大開させちゃおう。
白磁のようなスベスベのフトモモをゆっくりと撫でまわして、濃いピンクのパンティ越しにワレメを探ってみる。
おっ、媚薬が効いてきたのかだんだんとしっとりしてきやがった。パンティをずらすと、フワフワの黒い茂みにドキドキ。
清らかなワレメを露出させると、まずは中指で締まり具合をチェック。予想どおり中は濡れ濡れになっていて、いとおしくて指しゃぶっちまった。
胸をはだけて、ピンピンになった乳首をレロレロ舐め回す。そしてシートに横たえると、パンティの隙間からたっぷりとクンニ。
「あ、ううん」
どんどん愛液が出てくるのと同時に、だんだん感じてくるのがたまらない。
かわいいお口にビンビンになったチ●コ咥えさせるともうたまらん。お客様、目的地変更しちゃいますね、ようこそオレのヤリ部屋へ。

ぐっすり眠っているかわいい寝顔をみながら、そっと肌を撫でまわしてゆく。はやる気持ちを押さえながらネクタイを外して手首を拘束する。さっそく味比べと行きましょうか!
ギャルのかぐわしい香りをたっぷりと嗅いじゃって、ゆっくり服を剥いてゆく。
オッパイを露出させてレロレロ舐めていると、乳首がツンととがってくる。うつぶせにさせてパンティを下ろすと、尻肉をこれもかと広げて激カワ娘のア●ルをたっぷりと目に焼き付けた。
こんなところにエッチなホクロがあるなんて誰が想像するだろう!
そっと手マンしてゆくと、
「ううーん」
無意識でも上がる喘ぎ声。たまらず尻肉に顔全体を押し付けてしまった。
続いて横向きにすると、マ●コをじっくりと眺めて舌先で転がすようにクンニ。いよいよだ。
M字開脚させて、たっぷりと先端をマ●コに擦り付けてから、ソレっと生のチ●コを一気にぶち込む。
無意識なのを良いことにガシガシ腰を振りまくってしまった。覆いかぶさって唇も奪ってしまった。
一気にヒートアップして、そのままマ●コの中に精子をぶちまけた
ゆっくりとチ●コを引き抜くと、ドロリと精子が零れ落ちた。
「な、何ですか!」
やべえ、目が覚めやがった。嫌がる彼女にキス、舌をねじ込んでしまう。
意識を取り戻して怯えた表情にゾクゾクしてしまう。マ●コから滴り落ちる精子に気が付いて、
「えっ、何ですかこれ?」
「オレが出したやつだよ」
ワンピースもブラジャーも全部剥ぎ取って全裸にしてしまう。
ムリヤリかわいいお口にねじ込んでイラマ気味に咥えさせる。何とも苦しそうな表情がたまらない!
「やだ、やめて」
喘ぐギャルに興奮しながら、対面座位、騎乗位と体位を変えながらたっぷりと犯し抜く。
そして最後は、四つん這いにして後ろから貫いて、たっぷりと二発目の中出しをお見舞いした。
呆然とするりかちゃん。
まだまだたくさんセックスしようね。

FANZA

りか 画像1
りか 画像1
りか 画像2
りか 画像2
りか 画像3
りか 画像3
りか 画像4
りか 画像4

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました