HONOKA

HONOKA
発売日2023-05-12
収録時間1:03:00分
ジャンルハイビジョン 美少女 制服 淫乱・ハード系 中出し 女子校生 
メーカー俺の素人-Z- 
レーベル俺の素人-Z- 
品番oreco323
価格¥400~

パパ活をやっている巨乳ちゃんです。
フレンドリーな子だったので第一声から当たりだなと確信しました。
制服から溢れそうな胸。スラっと伸びた脚。綺麗な肌。

そんなん当たりの子じゃん。お仕置きする必要ないやんとツッコんだ皆さん。違うんです。
めーちゃくちゃ釘をさしてくる子でした。
時間も60分だし、マスクも絶対取りそうにないし、融通はまったく利かなそうです。
それなりに払ってるんだからいいじゃないですか。少しくらい。
変に大人ぶって、パパ活を仕事ととらえてますね完全に。微量のいらだちです。

「普通のエッチが好きだなぁ」と、変態プレイは嫌という釘をしっかりとさされたところで自宅へ移動。
さ、まずはおっぱいを触ろうかなと。
「生理前だから…張ってるから優しくしてくださいね。」と意味不な釘さし。
綺麗な脚も20秒しか触らせてくれません。
おじさんの変態性を過敏に感じ取り、徐々に暗雲が立ち込みます。
めげずに身体を視姦、おっぱいまでなんとかたどり着きました。
シャツのボタンを開けるとふんわり巨乳が。でも、10回しか触らせてくれません。
がんじがらめです。おじさんの身体は釘だらけです。

ちょっと許せないですね。せっかくのいい身体を全然楽しめません。
手コキとフェラは一応しれくました。
一発抜いたらもうセックスしなくていいから、少し頑張ってます。
ま、一発じゃおさまらないんで無駄な抵抗なんですけどねw

これがこの子の本性です。
基本はフレンドリーだし、愛嬌もあるけど、おじさんのことを少しでも制御でき無さそう思った瞬間に、そっけなくなります。これは絶対に許せません。
挿入中の反応もよくないです。乳首はびんびんになっていたので感じてはいるようですが。
「おじさーん、もう時間ないよー。途中で終わっちゃうよー。いいのー?」とかスマホを見ながら言ってます。ぷっつんです。
バックの最中にコンドームを外してやりました。おじさんの生ちんぽ挿入です。
そして思いっきりピストン。

「あああん///止めて止めて止めて…イッちゃうぅぅ…!」

ビクビクッと巨乳を揺らしながら激イキしてますwざまぁですw

「何ぃこれ…気持ちぃ…!!!ううううああああ…!」
「待って待って…!ストップ…あぁぁイクゥ!!!」

それからは何度も何度もしつこくピストンして、立て続けに絶頂を食らわせます。
休む暇も与えません。
さっきまであれほど嫌がってた変態プレイを浴びせるようにたたみかけです。

「だめだめだめだめまたイクゥ…あっ…イクッ…!!!」

大きくて柔らかくて綺麗なおっぱいを揉みしだきながら、マン奥をさらにエンドレス高速突き。
おじさんの生チンコがもの凄い気持ちいようです。
口では止めてと言っていますが、強い抵抗はありませんし、マンコもびちゃびちゃに濡らしてやがるんですよね。
生理前とかいってたけど構わず中出し。
「最低っ!!」と罵られましたが、間髪入れずに再挿入。

服を脱がせて、大きな胸と美脚を露わに。
さっきより激しめに色々な体位でピストン。
ぶるんぶるんと揺れるおっぱい。
手マンしてやるとマン汁と潮をじゅぶじゅぶ吹いてやがります。

「もう…本当に…気持ち良すぎるんで…やめてください…顔も映さないでください…」

と、イキながら懇願してきたので、マスクも外して思いっきりピストン。
腰がくだける程、ガクブルで気持ち良くなってしまってますw
そしてしっかりと孕んでくれるように二度目の膣内射精。
おじさんチンポの完全勝利です。

3回戦目ともなるともうどうでもよくなってきたみたいで開きなおってましたw
またおっぱいぶるんぶるん揺らしながらのトランスイキまくりセックス。
最後はおっぱいにとどめのザーメンぶっかけです。

完全敗北してしまったほのかちゃん。
もう安易におじさんを掌の上で転がそうとしないようにね。

FANZA

HONOKA 画像1
HONOKA 画像1
HONOKA 画像2
HONOKA 画像2
HONOKA 画像3
HONOKA 画像3
HONOKA 画像4
HONOKA 画像4
HONOKA 画像5
HONOKA 画像5

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました